タオルショップ“カラカラ”

またまたバアバからbabyちゃまへの貢ぎ物(笑)をいただきました〜。

バアバの大好きなタオルショップ、
カラカラのタオル製品を3点ほど。

babyちゃまがちょこなんとまたがれるサイズの
わんこのぬいぐるみ(?)と

c0071604_23113993.jpg


つかみ食べ真っ盛りですぐにべとべとのドロドロになってしまう為
常に品薄状態になる〜とのゆかさまの悲鳴を受けて
こちらのタオルエプロン2点。

c0071604_237258.jpg


どちらも動物好きなbabyちゃまのツボを心得た
さすがのバアバのチョイスでございます。
おまけにエプロンにはネーム刺繍も!
ありがとう、バアバ!

ちなみに、このタオルショップ、
東京は帝国ホテルの地下アーケードにお店があります。
名古屋ではちょっと前までは松坂屋にお店が出ていたのですが
去年だったかおととしだったかに撤退してしまい
今はありません。残念(>_<)

ベビー用のタオル製品がとってもキュートで
大人用のバスタオルも色彩もとっても美しく
肌触りもとっても柔らか、
おまけに選択しても毛がやせることがありません。
おすすめのタオルショップです♪♪♪

追記:
K会のお友達&ゆかさま大学友人のみなさま、知ってました?
長年カラカラタオルを愛用してきたにも関わらず
だんなさまと結婚してから初めて知った事実なのですが
カラカラって、大学先輩のお店なのですね。
それも、なんとだんなさまの所属サークルディ○ンズの大先輩らしい。。。
同窓特典とかないのかしらん(^_^;)
[PR]
by yukasama24 | 2007-01-25 23:10 | 子育て


<< ミィグッズ 志摩観光ホテル東館 >>