続々・ねんね日記のち病気日記!?

まだまだ続くねんね日記。

ゆうべは昼間のお外遊びが効いたのか、
パタンと寝付いてから一度も起きずに朝までぐっすり!!!
やった~!ねんね日記も終了!?…と喜んでいたのも束の間…

今朝のこと。
あら?鼻水???
やだ~、咳もしてる~。
熱は?
…37.3℃。微熱だねぇ。しばらく様子に気をつけなくちゃ。

そしてお昼ご飯。
いつもに比べるとやや食べっぷりが悪いかな。
でも一応一通り食べてくれてホッ。
片付けをしていたらなんだかみょ~に静か…。
ふと見ると…あらららら、一人で寝てる~。

寝起きに再度体温測定。

きゃ~、38.4℃!!!
病院~~~!!!

…ということで、先ほど行って参りました、小児科に。

“喉頭気管支炎”、だそうです(>_<)
特徴は声がかすれること。
喉の奥の方が腫れて声帯がやられるためだそうです。
確かに今朝から声がかすれてたわ。

病気で体力消耗するのか、やはり先ほど、一人でにねんねしてしまいました。

昨日、爆睡していたのはお風邪のせいだったのかな。
ごめんね、babyちゃま、早く良くなってね!
[PR]
by yukasama24 | 2006-12-20 18:15 | 子育て


<< 移りました~(ToT) 続・ねんね日記 >>