続・ねんね日記

あれからいまだに昼寝と夜寝のバランスを試行錯誤中。

その後、寝かし付けての昼寝は止めてみているのですが
夕方くらいまでは元気にアレコレとフル活動なbabyちゃま。
しかし、やはりなかなか夜までは持たないみたいで…。
今日も、昨日も、17時前くらいに眠気に勝てず
コテンと寝入ってしまうのですよねえ。。。。
ただ、さすがにこの時間に長いこと眠らせては
それこそ夜のねんねに差し障りが出るので
30分ほどで起こすようにしてるのですが
今日なんかはその後のぐずり泣きの激しかったことったら!!!

近所の人に「あそこのお家、虐待してるんじゃないかしら?」と
噂されそうな大きな泣き声なんです、うちのbabyちゃま。
もともとの声がでっかいのでしょうがないんですけどね…(^_^;)

そんなこんなの魔の夕刻を過し
先程寝かし付けましたが、やはり、寝ついてから
(今晩は)一度ふめ〜とお呼びになられました、ハイ。
昨日も、たしか2度ほどふめ〜。

眠いだろうになぜ起きる!?我が息子よ!!!(^_^;)
[PR]
by yukasama24 | 2006-12-18 22:22 | 子育て


<< 続々・ねんね日記のち病気日記!? ねんね日記? >>