昼寝もしなかったぞ!

昨日はなんと、初の昼寝なしdayとなりました!!!

午後に1時間半から2時間くらいお昼寝するのが常となってましたが
ここのところ、お昼寝寝つかせ抱っこを
暴れて嫌がることが時々…。

昨日はついにそのままお昼寝することなく
そして、驚いたことには、昼寝しないでぐずるかと思いきや
夜ねんねの時間までほぼゴキゲンで一日終えたこと!
すごーーーい!!!

そして、昨夜はことんとねんねしてくれました。
夜泣きというか、寝ついてからのふめーはやはり二度ほどありましたが
それも、オムツ替えしてたら自然にまた寝入ってくれて。。。

一歳代でお昼寝なしってこともあるのかしらね。
babyちゃまはなしでもOKなタイプなのかな。
今日もいまのところお昼寝するのがもったいなーいってな感じで
あれやこれやとおイタの限りを尽くしております(^_^;)
さて、どうするかな。。。
[PR]
by yukasama24 | 2006-12-14 14:22 | 子育て


<< ねんね日記? 夜泣きはしなかったけど… >>