夜泣きはしなかったけど…

昨日の夜は一度も起きずに眠ってくれたんだけど
それはいいんだけど
ここ最近の困ったちゃん問題として
寝つかせにひじょーーーーーに時間がかかるんです(>_<)

これまでお着替えして寝室に移動して抱っこすると
たいがいかかっても20分くらいでグーグーとねんねしてくれていたのですが
このところ、抱っこしてもなかなかおねむにならず
諦めて添い寝〜と思って、添い寝しても
一時間近くベッドの中でゴロゴロ〜、お目目パッチリ。
昨日はなんと合計1時間40分もかかってしまいました…。

これはいったい、なに???
そういう時期なの?添い寝しててほしいのかなあ?
なにかいい手はないかしら?????

昼だけでなく夜もなにもできず、
ちょっとフラストレーションたまってるゆかさまです。はあ。
[PR]
by yukasama24 | 2006-12-13 13:48 | 子育て


<< 昼寝もしなかったぞ! いつになったら?~夜泣きの季節~ >>