王様の耳はロバの耳

誰か助けて〜。
今夜だけ、このブログを「王様の耳はロバの耳」の木の洞穴にさせて下さい。

つらいです。
ここのところ、子育てライフがつらいです。
夜も寝ついてから朝までグッスリ寝てくれることも少なく
何度となく起こされます。
添い寝で寝てくれるけどこちらは熟睡できないし。

仕事もある中、まだ完了しない離乳食にも困ります。
気に入らないと大泣きするし、、、。
あんよでアッチコッチ行きたくて、行けないとぐずるし。

その他、つらいこと山のようにあるのに
相談できる人、愚痴れる人もいない。。。。。。。
私の環境を知ってる人には
「あんなに周りに人がいて?」と思うでしょうけど
ほんとに愚痴りたい、弱音をはきたい時に頼りになる人ってそういない。
そんな人が今いません。
頼りになるはずの夫もダメだし。“だんなさま”なんてよべない。
だって夫もよゆうなし。

今の私は心身共に疲労困ぱいです。
育児を楽しむ余裕なんかない。
逃げ出したくってしょうがない。
母として失格なのかも。。。。。。

ブログには楽しいことばかりを載せよう、
そう思ってこれまできたけれど
今日はダメ、限界。

ここだけに愚痴ったらまた明日からがんばるから
今日だけ「王様の耳はロバの耳」
後ろ向きなことばかり書いたけど許して下さい。

また泣き出しました。
今日はこれで寝ついてから3度目。
今夜は寝られなさそうです。。。。。。。
[PR]
by yukasama24 | 2006-10-16 23:22 | 子育て


<< 子育て世代のパパへ物申す! 上へ参りま〜す! >>