上へ参りま〜す!

やはり夜泣きの季節パート2のようで
先週はずーっと週末まで毎晩きっかり3〜4時台に
母上さまをお起こしになられたbabyちゃまでした。
さすがに連日連夜では身体に応えましてよ〜(>_<)

…と、夜は泣きべそめえめえのbabyちゃまですが
日中はあんよも快調でパワー全開!
お出かけ大好きで日々どっか連れてけ〜オーラを発しております。

そして、実家に休養避難生活を送りに行っていたこの週末、
門からの2,3段のステップやらをやたらと自分で登りたがってはいたのですが
まだまだ自力ではできなさそう、、、、
と思っていたらば!!!
なんと、昨日の今日で、登れてしまいました!!!
しかもすぐに階段、3階までOK!な上達ぶり…(^_^;)
いやー、おめでとうというより、母としては恐ろしいっす…。
昼も夜も目が離せなくなっちまいました…。
一体いつ休めばいいのよーーーーーー(>_<)はあ。

まさに子育ては体力勝負。
若いママが羨ましい今日この頃のゆかさまであった。
[PR]
by yukasama24 | 2006-10-10 23:17 | 子育て


<< 王様の耳はロバの耳 また夜泣き? >>