見てるのね~!

c0071604_0271699.jpg

赤ちゃんって見てないようで見てるんですね、大人のやること。

携帯が大好きな現代っ子babyちゃまですが
これまではただただ振り回したり
ボタンを押したりするのを楽しんでいるだけで
携帯の本来の使い方などどこ吹く風~という感じだったのです。

それが、昨日の夕ご飯のときのことです
自分のご飯が済み、大人のご飯が済むのを待つ間
お気に入りの携帯電話型絵本を持たせて遊ばせていたら…

あら!?耳にあててる?
単なる偶然?

…と、もう一度持たせ直して“もしもーし”

おぉ!またまたちゃーんとお耳にあてるではないの~!!
お利口ちゃ~ん!(ゆかさま、親バカちゃ~ん(^_^;)

その後も本物携帯を持たせてみたら
ちゃんとお耳にあてておはなしポジションをマスター!

いやぁ~、ほんと、赤ちゃんって大人のやること見てるんですね~。
[PR]
by yukasama24 | 2006-09-01 00:27 | 子育て


<< 子育て中のママ達へ 最近のゆかさま&babyちゃま >>