babyちゃま連れ沖縄旅行記〜一日目evening編〜

チェックインも済ませてお部屋でホッと一息ついたのは
夕方の5時近く。
とはいえ、南国沖縄の5時はまだまだ陽も高い!
babyちゃまも飛行機、車と狭い空間で我慢していたのから解き放たれて
すっかり南国の解放感に御満悦のご様子です。

夕食の予約時間までまだ時間もあるし
せっかくだから館内を散策しようかと
babyちゃまをベビーカーに乗せてお部屋を出発〜!

エアコンの効いたお部屋から一歩廊下へと足を踏み出すと
夕方とは言えまだまだ噎せ返るような南国の熱気が押し寄せてきました。
これ、これ!沖縄はこうでなくっちゃ!!

ロビーのあるメインタワーまで来ると
どこからともなくピアノの生演奏が聞こえてきました。
素敵な音色が聞こえてきたのは
ティーラウンジ「マロード」から。。。。。。

沖縄の暑い空気にのどの渇きも覚えた頃。
babyちゃまのキゲンもよいし、
赤ちゃん連れだけど思い切ってティータイムしてみよう!

大きく放たれた窓からは海風が肌に気持ち良く
耳には心地よいピアノの音色。
外に目をやるとエメラルドブルーの海、
傍らにはセンス溢れる素敵なフラワーアレンジ。

c0071604_14344099.jpg


大人だけでなくbabyちゃまもその心地よさが分かるのか
ゆかさまとだんなさまがティータイムを楽しむ間
ぐずることなくお利口さんにしていてくれました♪

こちらでいただいたのは
夏っぽいスペシャルドリンク“マンゴーココ”のシェイク。

c0071604_14351430.jpg


沖縄マンゴーの程よい甘さと
南国テイスト溢れるココナッツの香りがベストマッチ!
シェイクなのにとっても口当たり軽く
さらっと飲めてしまいました★

久しぶりにゆったりとティータイムを楽しんだ後は
babyちゃまのゆったりタイム、バスタイムです。
いったんお部屋に戻りだんなさまと仲良く男同士のお風呂♪
汗も流してサッパリ!

そうなると騒ぎ出すのは…お腹の虫くん!
さあ、晩ご飯!!!

〜沖縄一日目dinner編〜へつづく♪
[PR]
by yukasama24 | 2006-08-21 14:36 | 旅行


<< babyちゃま連れ沖縄旅行記〜... babyちゃま連れ沖縄旅行記〜... >>