babyちゃま連れ沖縄旅行記〜ホテルお部屋編〜

さてさて、ようやくお部屋編です(^_^;)

お部屋はクラブラウンジからほど近い位置。
baby連れにはかえって何かと便利でした。
(ほ乳瓶の煮沸消毒をお願いするのにも
すぐに取りに来ていただける距離だった!!)

ビーチも間近に見えます。

c0071604_23322087.jpg


ここ3年ほど毎年沖縄を訪れていますが
悲しいことにうちのだんなさまが強力な“雨男”なので(>_<)
前回、前々回と沖縄らしい天気には恵まれませんでした。
が!
今回は一転、
まさに“沖縄”〜と言ったジリジリと焼けつくような暑さの晴天続きでした♪
きっとbabyちゃまは晴れ男なのね!
晴れ女ゆかさまに晴れ男babyちゃまが加わって
だんなさまの雨男パワー(?)を封じ込めだ〜(笑)
ベランダから見える海があまりにも綺麗で飛び込みたい気分でした。

お部屋はこんな感じ。
白を基調に優しく、爽やかな感じにまとめてあります。

c0071604_2334468.jpg


c0071604_23343558.jpg


ツインのベッドはクイーンサイズなのかな?とてもゆったり。

c0071604_23351828.jpg


babyちゃまがとってもお気に召して
滞在中ずーっとお部屋に戻ると
ベッドの上でごろんごろんゴキゲンに遊んでいました(#^^#)

天井には南国ムードたっぷりのシーリングファンが。
babyちゃま、初めてみる大きなシーリングファンにくぎ付けです。
ベッドに仰向けになっては目を皿のようにして天井を見つめていました(笑)

babyちゃまのベッドはと言うと…

c0071604_2336395.jpg


ちゃーんとこのように窓際にセットされておりました♪
不思議なことに、
一晩目と二晩目で枕の位置が反対になっていたのですが
あれはなんだったのかしらん?
一晩目は窓に向けて、二晩目は室内に向けて。
ま、どちら向きでも寝相の超よろしいbabyちゃまには関係ないんだけど(^_^;)
寝つかせた時と朝起きた時と
向いてる方向が同じだった試しがないのですわ。。。ハハ。

バスルームはシャワーブースとバスタブが別々のタイプ。
広々バスタブにbabyちゃまもキャッキャ♪大喜びでした(#^^#)

c0071604_233773.jpg


女性用アメニティは 以前御紹介したアッタテラスと同じ
la prairieの化粧品。
クレンジング、ローション、乳液と揃えてあるので
赤ちゃん連れで荷物の多いママには少しでも化粧品荷物が減らせて
これまた大助かりです!

テラス系ホテルのアメニティの中で
ゆかさまがすっかりお気に入りになったのが
2種類の香りが用意してあるハーブバスのパック。
ジャスミンの香りとローズの香りの2種類が置いてあり
ゆかさまは滞在中、今夜はジャスミン、今日はローズ♪と
つかのまの楽園気分に浸りまくっていました。

お部屋紹介はこのくらい!
さてさて、babyちゃまと過す沖縄第一日目のeveningは…

〜沖縄一日目evening編〜へつづく♪
[PR]
by yukasama24 | 2006-08-20 22:34 | 旅行


<< babyちゃま連れ沖縄旅行記〜... babyちゃま連れ沖縄旅行記〜... >>