最近の成長ぶり

ここ数日、めざましい成長ぶりを発揮するbabyちゃま。

最近の変化;

★後追いがなくなり、「すぐ戻るから待っててね。」と声を掛ければ
少しの間、一人で待つことができるようになった。

★触っていけない場所などダメ!と怖い顔して怒ると
「ああ、ここは触っちゃいけないんだ」と彼なりに理解するように
(なったと親ばかで思ってるだけかも!?(笑))

★バイバイができるように。
しかしまだ手首がスナップききまくりのふにゃふにゃ幽霊バイバイだが…(^_^;)

★一人でゴキゲンに遊べるように。
なので、こうしてパソコンを打てたり、仕事をさせてもらえたり。
母としては大助かり。

★まねっこブーム!
やはりこの間のお手手フリフリよつんばいは
ゆかさまの雑巾掛けのまねらしい。
昨日も雑巾掛けするゆかさまの横で
お手手振りつつ部屋中をハイハイでドタドタ歩き回っていた(笑)
あのー、わたしそんなにバタバタしながら雑巾がけしてますぅ?(^_^;)

日々成長中!
[PR]
by yukasama24 | 2006-07-21 15:05 | 子育て


<< 戦利品! まねっこ >>