人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクラーレンがやってきた!

これまでベビーカーは産まれてすぐに訳も分からず購入した
アップリカのマワールとかなんとか(えへへ、名前覚えてないっす(^_^;))を
わんことのお散歩時に時々使うだけだったのですが
このところやれデパートだ〜、なんだ〜と
お出かけすることも多く
クルマのトランクにポンと出し入れ楽なセカンドベビーカーの必要性を
ひしひしと感じておりました。

以前、先輩ママ友にお伺いした時にも
マクラーレンがいいよ、とは聞いていたのですが
ゆかさま的にはなんででしょうか、あのアルミチックなデザインが
「えー、マクラーレンなのになんかデザインいまいち〜」
と乗り気でなかったのです。

けれどもとにかく今あるアップリカちゃんは
でかい!折畳みがしづらい!車のトランクがいっぱいになってしまう!
ということで、お出かけ好きなゆかさま&babyちゃまには
ちいとばかしつらいものが…。

そんな折り、ブログお友だちの salonenさんのところも
Voloを購入との記事を読み
にわかに“これはやっぱりマクラーレンが使いやすいのか!”と
一気にマクラーレンに傾く単純なゆかさま(^_^;)
そして、思い立ったら行動あるのみ!
即日、松坂屋のファミリアに走り
「これ下さい!」と。。。。

デザインと言うか色が4タイプあり、
ゆかさまの好み的には今年の新色のサフランオレンジがcute!と思ったのですが
babyちゃまは男子、うーん・・・・・
今年のもう一つの新色カーボンもシートのデザインがいいのだけれど
よくよく聞くとシートのお尻部分と頭の部分がメッシュでなくて
ビニールでカバーされてるとのこと。
そうすると、当然通気性が悪くなるよねえ、汗っかきbabyちゃんにはかわいそう…。
となると、無難なデザインがいいのかな、ということで、
結局は 一番ベーシックなカーボンマークというデザインのものにしました。

そして、そのマクラーレンちゃんが本日お店に入荷!
ということで、午後からbabyちゃまを連れて引き取りにいってきました!!!

さっそくbabyちゃまを乗せて松坂屋店内をウロウロしてみました!
乗り心地というか運転?心地はと言いますと、
さすが車メーカー!マクラーレン!F1!!!(訳の分からない感嘆の仕方…(^_^;))
操作が軽々!
これまではエスカレーターの乗り降り時に引っ掛かっていたのが
それもなし!スムーズに段差を乗り降りできます!!
折畳みもらっくらく〜♪
本体も軽いし、これはフットワークが更に軽くなりそうな予感★

楽々操作にウキウキとなったママゆかさま、
調子こいてbabyちゃまを引き連れて南館のMax&Co.で可愛いTシャツなんぞを発見!
久々の自分用お買い物しちゃう!!??
なんて思っていたら…
そうは問屋がおろさじ(^_^;)
babyちゃまがぐずり始めてしまいました〜(>_<)
あれこれTシャツを広げてくれていた店員さんにごめんなさい!と平謝り
すっ飛んで帰宅致しました。はい。

おぉ、話が逸れてしまった。。。

とにかく、さすがのマクラーレン!
セカンドベビーカーにはマクラーレン!
(えー、けっしてマクラーレンの回し者ではありません(^_^;))
by yukasama24 | 2006-06-26 23:00 | 子育て


<< こ、こわれた… たまごクラブから… >>