たまごクラブから…

今月号のたまごクラブに「こんな気持ち、私だけ…?」という特集記事が載っていました。

その特集の最後の方に載っていたあるママからの投稿メッセージが
夜泣き、離乳食、あと追いでへとへとの今のゆかさまの気持ちにあまりにピッタリだったので
babyちゃまの寝静まった束の間に読みながらなんだか涙が出ちゃいました。
(勝手に引用だけど、あくまで個人ブログでのご紹介なので御容赦下さい。)

“ゆっくりおふろも、ぐっすり眠ることも今はできない。
だれかに預けても、赤ちゃんが気になるので私にはできない。
でも、そこまでのめり込む対象があることが幸せ。
うっとうしくて、いとおしい。”
~たまごクラブ7月号より~

ゆかさまは比較的ゆっくりおふろも入ってるし
バァバには預けて見てもらうことも日常。
でもこのママ同様、常に気になるし気が急いています。
気分的に一日ゆっくりすることなんてない。
けどほんと、最後の三行に表される通りなんです。
babyちゃまがいる幸せ、
そしてうっとおしさ。
でもいとおしい。
ほんとそう、うっとうしくていとおしい。
[PR]
by yukasama24 | 2006-06-23 00:45 | 子育て


<< マクラーレンがやってきた! 夜泣き、夜泣きの日々…(>... >>