妙なものが好き

赤ちゃんて妙なものが好きだったりしませんか。

これまでもお尻ナップのケースがお気に入りだったり
人形の尻尾の紐の先についている三角形の布がお気に入りだったり
と、大人からすると妙なものが好きだなあとは思っていたのですが…

babyちゃまの目下のブームは
活字にするとあら恥ずかしやですが、ずばり!“乳首”です(^_^;)
えー、念のために申しておきますと
ほ乳瓶の、でございます(笑)

離乳食も後期にさしかかり
授乳量は減りつつあるのですが
それでも一応離乳食のあとにはミルクを飲むbabyちゃま。
ごはんでけっこうお腹いっぱいなので
当然すぐにビンを口から放します。

最近はその放したほ乳瓶をじーっと見つめたあと
おもむろに指先でほ乳瓶のゴムの乳首をつんつんと…。
そして、にたーっと笑うのです。
その笑顔はまさに満面の笑みと言った感じでかわいいっちゃかわいいんだけど
ふと、なんだかこれっておやじくさくない!?と思ったりもする
母ゆかさまであります(^_^;)
[PR]
by yukasama24 | 2006-06-12 22:59 | 子育て


<< ねむ〜〜〜〜い(>_<) これが夜泣きかぁ~{{{{(+... >>