歩行器

先週の記事で求む!おんぶひも情報のヘルプを出しました。
情報を下さったママブロガーさん達、ありがとうです。

そのコメントにも書きましたが
そうなんです、先週辺りは、家庭の事情と
babyちゃまのママべったりモードのおかげで
おんぶひもでおんぶでもしなきゃ家事ができない〜状態だったのです(>_<)

相変らずbabyちゃまは今もママべったりモードと言うか
一人にしないで〜寂しいの〜状態は変わりませんが
こ〜んな秘密兵器?を手に入れたので
少しは状況が改善されてきました!

c0071604_22475634.jpg


そう、歩行器です。

先週の記事の時点では
おんぶひもを購入→おんぶで家事こなす作戦を考えていたのですが
ゆかさま母からやれみっともないだの、足の形が悪くなるだのと
強力な反対にあい
それでも家事ができないと困るのでこっそり購入こっそり使用しようかと目論んでいたのです。

が、母から「歩行器、あんたの時も使ってたけどあれ便利よ!」との声。
そっかー、好奇心満々のbabyちゃまには
手元におもちゃがついた歩行器っていう手があった!
と、さっそくネットで検索、注文した次第です。

ざっとネットで調べたところあまり種類豊富ではなかった中で
Combiのこのウォーカーがちょっとだけおしゃれモードを醸し出していて
ゆかさま的にもまあ許せるかなと思いました。
テーブルにつけるトイトレイのおもちゃも5種類ほどついていて
電話のおもちゃからは10種類近くの色んな音が流れたり
カラカラ回るダイヤルには色んな絵が描いてあったりと
けっこう飽きさせない作りのおもちゃです。

効果のほど?

ずっと乗せておくと母親に似たのかあきっぽい(笑)babyちゃまなので
やだーもう飽きたー!なんか他の遊びさせろー!!と持ちませんが
とりあえずちょいとの時間は稼げるので
お風呂掃除だー、洗濯干しだーとこのウォーカーに放り込んで
なんとか家事をこなしております★
[PR]
by yukasama24 | 2006-04-18 22:59 | 子育て


<< 魅惑のミュージック♪ ポリオ >>