デパートデビュー♪

c0071604_020944.jpg

訳あって四月からちょっと生活形態に変化があり、babyちゃま共々その変化に適応中でお疲れ気味のゆかさまです(*_*)
ブログ更新する余力がなかなか無く…m(_ _)m

さてさてそんなお疲れの理由の一つと言えましょうか、
暖かくなって待望のお出かけシーズンになり
babyちゃま、ついにデパートデビューを果たしちゃいました!!!d(^O^)
母親ゆかさまがお出かけ好きなのをバッチリ受け継いでいるようで(^_^;
人がたくさんいる所に出るとたいそうゴキゲンなbabyちゃま。
それをいいことにこの週末は松坂屋デビューを皮きりに
なじみのカフェやらお蕎麦屋さんなどなど
ほんとにあっちこっちお出かけしちゃいました。
どうりで疲れるわけだ…σ(^◇^;)。。。

写真のCELINEグッズ3点は松坂屋での戦利品。
おばあさまに感謝です~(笑)
[PR]
by yukasama24 | 2006-04-11 00:20 | 子育て


<< おんぶひも 6〜7ヶ月健診&三種混合予防接種 >>