mamas&papas

先日ご紹介しましたmamas&papas、
実はbabyちゃま、ゆかさまの気づかないところで既にもうお持ちでした!

c0071604_22445915.jpg


こちらの牛さん。
ひっくり返してみたらお腹のところに“mamas&papas”の刺繍ネームが!
あら、同じブランドの物だったのねー。

このモーモーさんは以前noukie'sのプレイマットをお祝いに下さった知人が
「私、自分がここの製品好きで子供にも押し付けてるんです〜」と
下さったもの。

写真では分かりにくいですが、
左の鼻の穴の横っちょに“press here”とあり、
そこを押すと“んモー!”と一声。
あんよにはシャカシャカと音の出るタイヤがついていて
そのタイヤ部分はマジックテープで取りはずすことができるようになっています。
babyちゃまはそのシャカシャカ音がお気に入りのよう。

mamas&papasの製品、ゆかさまはamazonで購入しましたが
知人がくれた時の包み紙はたしかJR名古屋タカシマヤのものでした。
noukie's同様、これまたタカシマヤで手に入る模様です。
うーん、こうしてみると、普段は松坂屋派の正統派名古屋嬢?ゆかさまですが
名古屋ママとしてはタカシマヤにも足しげく通うべきなのかしらんと
ちらりと思う今日この頃でございます。
[PR]
by yukasama24 | 2006-03-23 22:45 | 子育て


<< 離乳食用に… 民芸割烹 八雲 >>