初めてのお食事お出かけ♪

今月7日に無事5ヶ月のお誕生日を迎えたbabyちゃまです。

昨晩は、ゆかさまの5日遅れのお誕生日お祝いということで
ゆかさま父と母が“ふぐ”を御馳走してくれることに!
もちろん、babyちゃまも一緒です♪

babyちゃまは初めてのお食事お出かけ!
ゆかさまも実に半年ぶりの外食です!!!




昨日は朝からbabyちゃまの体調も気になるしお天気も気になるし
お店でぐずらないかなあとか
持っていく物はこれだけでいいかしらんとか…
なんだかソワソワの一日でした。

夕方、お風呂も済ませてあとは授乳を済ませるだけ。
さっき飲んだ時間からするとちょうどお出かけにいいタイミングで
お腹が空いてくれるはず!!
…と思ってたのですが、そうは問屋が卸さない。。。。。

お風呂上がりの果汁を飲んでいる内に爆睡モードにぃ〜。あれ〜。
おーい、babyちゃま、起きてくれぃ〜!!!
こうなると寝つきがいいのも考えものだったりして(笑)

なんとかかんとか授乳も済ませていざお店へ!!!

母ゆかさまに似たのかうちのbabyちゃまはとってもお出かけ好きのよう。
お出かけコートを着せて車に乗せただけで既に好奇心満々状態です(^_^;)
お店についてお部屋に通されるやいなや
“ここはどこ!?”“あれは何?”とばかりに
お目目全開でキョロキョロしまくりです(笑)

仲居のお姉さんがお料理を持ってくる度に
目が追う追う(笑)

ぐずることもあるかとおもちゃも持参しましたが
なんの、なんの!まーーーったく必要ありませんでした。
とにかく、初めての場所、物が珍しい&嬉しかったのか
終始はしゃぎまくりのbabyちゃま。
もちろん、これだけはしゃげば帰ってきてからの寝つかせは楽勝!
史上最速の2分でコテンzzzzzz

ゆかさまも半年ぶりの外食、しかもふぐ!に大満足。
babyちゃまもにぎやかなお出かけに大はしゃぎ。
Happy, HappyなBelated birthday dinnerでした★
[PR]
by yukasama24 | 2006-02-10 14:23 | 子育て


<< St. Valentine&#... Silver spoon ♪ >>