Silver spoon ♪

c0071604_2313746.jpg


大学友人Hちゃんから素敵な出産祝いをいただきました!

Christofleのsilver spoon!!!
ハンドル部分にはbabyちゃまのうまれた日と体重、身長の刻印。
そして、裏返すとbabyちゃまの名前が刻み込まれています。

以前にブログでも紹介したエルメスのタオルもそうですが
こういう老舗ブランドのものは大切にすれば長く使える本物。
babyちゃまにはぜひそういう“本物の良さ”“価値”がわかる人間に育ってほしいものです。
それと同時に、そういった本物の価値がある良い品を
丁寧に使い大事にする心を持った人間になってほしい、
そう思う母ゆかさまでありました。

Hちゃん、素敵なプレゼントをありがとう!!!
[PR]
by yukasama24 | 2006-02-09 23:01 | 子育て


<< 初めてのお食事お出かけ♪ そう言えば今日は… >>