魔法のシッターさん

子持ちの友人達はもれなくと言っていいほど所持していて
その魔法のテクニックの噂はかねがね耳にはしていましたが
実際にその魔法のシッターテクニックに
ゆかさま、驚かされました!!!!!すごい!!!!!!

そのシッターさんとは・・・




ママワールドではおそらくみなさん知ってるんでしょうね、
BABYBJORN(ベビービョルン)のBabysitter 1-2-3という
ベビーバウンサー。

c0071604_2114245.jpg


babyちゃまへのクリスマスプレゼント、と言う訳ではないのですが
ちょうどクリスマスイブの日に宅配便で届きました。
さっそく使ってみると、、、

まさにこれが魔法のシッター!!!
とにかくこれにお座りさせておけば終始ゴキゲン♪なbabyちゃま。
時には“あ〜う〜”のおしゃべりもハイテンションになり
“うっきゃ〜!”状態になってしまうことも(笑)

ゴキゲンになるだけではなく
包まれ感と揺れがちょうど抱っこのようで気持ちいいのか
ゴキゲンのまま眠ってしまうことも。

さらにこのbabysitterのすごいと思うところは
いったん寝入ってしばらくしてもぞもぞとbabyちゃまが目を覚ましかけた時。

普通のハイローチェアやプレイマットの上で寝せている時は
いったん目が覚めると
うぎゃうぎゃとゴキゲン斜めになって本格的に起きてしまうことが多いのですが
babysitterはそんなbabyちゃまのウゴウゴした動きもキャッチして
心地よい揺れに変えてしまい再び寝つかせてしまうところ!

ほんとにこれがあると楽です!!!
ケースもついているからお出かけの時にも持って行けます。
実家へのお泊まりの際にも持って行きました★

おまけにこんなにすご腕シッターさんなのに
お値段もリーズナブル!

“やっと寝つかせたのに置いたら起きちゃった〜”
“ずっと抱っこしてて家の中のこと何も出来ない〜(>_<)”
とお嘆きのそこのあなた!
赤ちゃんのいる家庭、一家に一台!ぜひぜひお薦めの商品です♪

・・・なんだかBABYBJORNの回し者のようになってしまいました(^_^;)
でもでも、ほんとにすご腕シッターさんです!
[PR]
by yukasama24 | 2005-12-30 21:15 | 子育て


<< Happy dog year!!! 年の瀬に寄せて… >>