やーさんbabyちゃま

昨日の朝のことだった・・・・。

目覚めた時、babyちゃまはやーさまに変身していた!!!

朝の寝起きはいつもゴキゲンなbabyちゃま、
その日の朝もご機嫌麗しゅうニコニコ笑顔だった。
でもでも、なにかが違う・・・・。

ハッ!!!

左の頬に一筋のナナメ傷が!!!
まるでその筋の人!!!!!

ふと枕元を見ると、寝かしつける時にはめておいたはずのミトンが
ぶん投げられている・・・・・・。
あ〜あ。またやったか。

そう、動きの激しいbabyちゃま、すぐミトンをぶん投げちゃうのです。

ということで、ミトンをほうり投げ、赤ちゃん特有の薄い爪で
寝てる間にひっかいたらしい。
赤ん坊は新陳代謝が盛んなのであっという間にかさぶたが出来てはいるが
いまだうちのbabyちゃま、“組の者”に変身したままでございまする(笑)
[PR]
by yukasama24 | 2005-12-21 21:02 | 子育て


<< Flavor 新生児ちゃん★ >>