新生児ちゃん★

今日は高校の同級生がちょうど三ヶ月違いの今月7日に
同じく男児を出産したのでそのお祝い兼お見舞いに行ってきました!

新生児ちゃんのちいちゃいこと〜!
つい三ヶ月前はゆかさまbabyちゃまもこんなんだったんだなーなんて
たった三ヶ月前のことなのにすごく懐かしいような気持ちになりました。
日々、不慣れな子育てと家事に追われてあっという間に時間が過ぎていて
気づかなかったけど
ほんとにあっという間に子供って成長してるんですね。

それにしても、今年、ゆかさまのまわりではけっこう出産ラッシュなのですが
そのほとんどが男のお子さん!
今年は男の子の当たり年なんでしょうかねえ〜?(笑)
[PR]
by yukasama24 | 2005-12-14 21:21 | 子育て


<< やーさんbabyちゃま 頂き物 >>