人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたぞ!

帰ってきたぞ!_c0071604_14353015.jpg


久しぶりの更新です。

更新が御無沙汰になっていた理由は・・・

先週、親の家から我が家に戻ってきて
babyちゃまと夫婦二人の生活がスタートしたから。
実家母の助けがあると言うのはなんと助かっていたことか!!!

今までが不良主婦だったので
自業自得と言えば自業自得なのですが
予期せぬ前倒し出産だったせいもあり
帰ってみたら家の中がとんでもないことに!!!

思い切って大掃除をしたくても
赤ちゃんのいる家庭にはなにせ時間が足りない!!!
寝たなーと思った隙を狙ってちょこまかかたづけるしかないので
なかなか片づきません。
一週間かかってようやくなんとか落ち着いてきた感じです。ふぅ〜。

ただ、ありがたいことにだんなさまがよくみていてくれるので
おっぱいタイム以外はけっこう任せっきりにして
お掃除だ〜、家事だ〜
それ、念願のお出かけだ〜!と張り切ってるゆかさまです。

そう、そのお出かけ!
最近では栄にも出られるようになり(だんなさま、感謝!)
夕食の買い物とかだけど念願のデパート復帰も果たせました♪
(もちろん、駆け足で必要最小限のお買い物タイムですけどね。)

今日はお夕食とお昼ご飯の買い出しを兼ねて
久々のラシックに行ってきました。

最近、babyちゃまが色んなものを掴みたがるようになったので
ゆかさまお気に入りのKalooに一目散に駆け込み
ごらんのトイセットを買っちゃいました♪♪
クマちゃんのぬいぐるみが二つ、
いっこはウッドのリングにくっついていてニギニギできます。
もういっこのくまちゃんは身体の部分がタオルハンカチ兼パペットになってます★

Kalooはほんとにかわいくてあれもこれもと欲しくなっちゃいますね。
by yukasama24 | 2005-12-02 14:35 | 子育て


<< 男脳、女脳 ブランド物? >>