遺伝?

うちのだんなさまはいったん眠ったら
地震が起きようが全然起きない人です(^_^;

その遺伝子を受け継いだ(笑)のでしょうか
ゆうべから今朝にかけてのbabyちゃま、
スヤスヤと、なんと9時間もおねんねしました!!
すごーーーい!

ゆうべは10時くらいからグズグズしていて
ついには大泣きに発展(>_<)
おっぱいとミルクをあげてようやく鎮火。
寝かしつけるのに若干時間がかかりましたが
12時頃には寝付いてくれました。

そして、今朝。
8時過ぎにいったんおむつ替えで起きたものの
その後またスヤスヤ(_ _)。o○グゥ
9時過ぎになってようやくお目覚め。

ママゆかさまにはありがたいけど
ミルクも飲まずに寝てて大丈夫かな?と
寝たら寝たでまた心配してしまう母なゆかさまです。
(でもやっぱボジョレ飲みた~い!母を一瞬忘れるゆかさま…(^_^;))
[PR]
by yukasama24 | 2005-11-17 10:39 | 子育て


<< モリコロ! あ~、う~~… >>