事件です!

c0071604_1893255.jpg

先ほど慌ただしくPC前から立ち去り
babyちゃまに授乳していた時に事件は起こりました!

今日は午前中“お通じ”がなくいささかご機嫌斜めだったbabyちゃま。
先ほどもぐずりながらのミルクタイムでした。
ゆかさまの膝で一気飲みにミルクを飲むbabyちゃま、
よしよし、機嫌よくなってきたぞ、とホッとするゆかさま。
と、ここで、赤ちゃんにはよくあることらしいのですが
上から入れたミルクが下からも!
しかもさすが半日分だけあって地響きのような轟音と共に大量に出た感じ!
(お食事中の方、ごめんなさい!)

…まあここまではこれまでも何度かあった事件です(^_^;

授乳の後はおむつ代え、
よくあること。
これでbabyちゃまの機嫌もよくなるわ~
さて、替えるか!と立ち上がろうとしたその瞬間
なにやら生温かいものがゆかさま右太股辺りに…!?

いや~~~っ!!漏れてる~~~(>_<)
あまりの大量放出にbabyちゃまのウェアはもちろん
ゆかさまのジーンズにまで被害は及んでおりました(ToT)

泣きの母ゆかさまと対照的に
その後もおしっこ、うん○と放出を繰り返し
目下、超ごっきげ~んなbabyちゃまでございます。

母は大変~|||(-_-;)||||||
[PR]
by yukasama24 | 2005-10-24 18:09 | 子育て


<< お宮参り お宮参り >>