お宮参り

久々の更新です。
そして久々のPCからの投稿。

ねんねのbabyちゃまをかかえてると
時間との戦い。
寝た!と思った矢先にうぇーん。。。。
自分の時間はなかなか。。。。。。。

でも今日、大学友人のK我ちゃんから
彼女の友人の子育て日記を教えてもらい
少し拝見してきたところ
「みんなつらい思いをしてがんばってるんだ!」
って自分だけじゃないって勇気がわいてきました。
で、がんばってPC開いてみたわけです。

さてさて、ゆかさまbabyちゃま、
昨日、無事にお宮参りを済ませました。

babyちゃまが生まれてからフィーバーしっぱなしの
ゆかさま母が買ってきてくれた
CELINEのbaby dressにお着物を羽織らせておめかし★
ゆかさまも久々のお出かけで気合い入れて
お着物です。

お参りしたのは熱田神宮、

が、これがいささかバッチョイでした。。。

大安の日曜、秋、、、、
そう、七五三に結婚式、それにゆかさまたちのようなお宮参り、
雨だというのに激込みでした。

ああーーー。と、ここでbabyちゃまがぐずりだしたー。

ごめんなさい。
続きはまた。。。いつ????
[PR]
by yukasama24 | 2005-10-24 16:17 | 子育て


<< 事件です! まぁ~! >>