人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就学児検診

この頃、気がつくと
「あれ?この番組、またやってる???…ってことは
きゃ〜!もう一週間経った!!??」
と、まさに飛ぶように月日が流れて行っている毎日です(^_^;)

バタバタしてるうちに
気がつけば師走〜、気がつけば新年〜〜なんてなってるんだろうなあ。。。

バタバタ時間が過ぎて行って
なかなかブログの更新がままなりません。
ネタはいつも頭にあるのに…。
ま、子育て中は仕方ないですかね。

ということで、
自分の備忘録的になぐりがきの更新です(^_^;)

早いものでおにいちゃまももう年長さん。
そう、来年はもう小学生!!!
いや〜、なんかほんとあっという間に大きくなってしまいますね。

そんなおにいちゃまの進学予定の小学校の
就学児健診がありました。

おうちや幼稚園では、一番年長、
すっかりお兄さんなおにいちゃまですが
健診の時に
小学校の5年生だという案内役のお姉さんに
手をとられているのを見ていたら
なんだかものすごく小さく、かわいく感じてしまいました。

きっと来年、ピッカピカのランドセル背負った一年生姿になると
学校では一番小さい学年ってかわいく思えるんだろうな〜(笑)

…なんてことをつらつら思っているうちに
あっという間に健診も終わってしまいました。
特に問題無しです。




…ああ、だめだわ、睡魔が。。。

最近、夜中過ぎると自動的に睡魔に襲われます(^_^;)
納得いかない文章ですが、
これにて失礼つかまつりまするぅ〜〜〜。
尻切れとんぼでご免!!!
by yukasama24 | 2011-11-09 00:39 | 子育て


<< ゴロンパっ!記念日♪ 病院ダブルヘッダーの一日 >>