おにいちゃま&おちびちゃま運動会♪

秋晴れに恵まれた三連休、
初日はおにいちゃま&おちびちゃまの運動会でした。

まさに運動会日和だった土曜日、
ゆかさまはお弁当作りがあるので5時半起きでした〜。
今年は三号ベビちゃまもいるので
授乳時間など昨年までよりさらに時間がかかるということで
この時間(^_^;)

早起きのおかげでなんとかお弁当も間に合い、
家族そろって運動会へ!!!

今年はおにいちゃまが年長さんなので
出番が多く、
おちびちゃまやだんなさま、ゆかさまの父親母親競技なども含めると
けっこうな出番です。

心配していた三号ベビちゃまの様子はというと、
授乳も二回ほどで
あとはひたすらベビーカーで爆睡!
知り合いの方に会う度に
「すごいね〜!お利口ちゃん!こんな騒ぎの中でも寝てるのね〜!」
とお褒めいただくくらいの爆睡ぶり(笑)

おかげで二人のおにいちゃまの勇姿も
ばっちりとビデオに収めることができました!

おちびちゃまもおちびちゃまなりに
お遊戯や親子競技にと頑張りましたよ!
頑張り過ぎて?午後には抱っこでこちらもグゥzzzと
ねんねタイムが訪れましたけどね(^_^;)

そして、今年活躍した人、と言えば!!!

だんなさま、父親競争で会心の走り!!!
惜しくも抜くことができませんでしたが、
あとちょっとで前の走者を抜けそうなくらいの走りに
ジィジやバァバからもお褒めの言葉を頂きましたよ!
地道にジョギングしていた成果かな?

それぞれに頑張ったこの日の晩ご飯は
おにいちゃまリクエストで
さくら寿司さんのお寿司を出前。
あれ?そう言えば、去年の運動会の夜もさくら寿司さんだったわね(笑)

朝早くから一日頑張ったおちびーずに
お寿司でお疲れさま〜!
この日の夜は一同あっという間に夢の中だったことは
言うまでもございません(笑)
[PR]
by yukasama24 | 2011-10-11 23:30 | 子育て


<< サトイモふわふわケーキ トミカ♪トミカ♪プラレール♪ >>