トミカ♪トミカ♪プラレール♪

お祝いディナー以上に遅れ遅れになっていた
おにいちゃまのお誕生日プレゼントを
ようやく買いに行ってきました(*^o^*)

二カ月半を超え、
三号べびちゃまも生活リズムが落ち着き始め
授乳間隔も三時間から長い時には四時間空くようになったので
家族揃って久々の松坂屋へ!!

べびちゃま、初のデパート♪
お利口ちゃんでベビーカーの中で
ずっと眠っていてくれました。

そして、
おにいちゃまが悩んだ挙句選んだのは
コチラ。

c0071604_2055914.jpg


はやぶさとトミカのロータリー駅のセット。

あら?
最近は新幹線一辺倒からトミカにシフト??(笑)

けっこうな大きさの箱でしたが、
車に戻るまで、家に入るまで、
頑張って自分で運んでました。
そりゃそうですよね、
嬉しくてしょうがないですよね(*^o^*)

家に着くやいなや
嬉しそうにさっそく
とっ散らかして遊んでました(^O^)

遅くなってごめんね、おにいちゃま。

今度は来年年明けのおちびちゃまか。
お誕生日プレゼント、
何をリクエストしてくるのかなあ?
アンパンマンかな?トーマスかな??

それにしても、
ウッドレールにプラレール、
どんどん増えてる鉄男ブラザーズ。
我が家の床は歩く隙間がありませーん(^_^;)
[PR]
by yukasama24 | 2011-10-10 16:30 | 子育て


<< おにいちゃま&おちびちゃま運動会♪ おにいちゃま’s belate... >>