ミッフィーのメリー♪

夜の睡眠はすっかり落ち着いた感のある
三号ベビちゃま。

昨夜も
おにいちゃま達の寝つかせと一緒に授乳して
グゥ…と寝入り、
そのまま朝まで九時間ぐっすり!!

ねんね優等生となりました\(^o^)/

一転、昼間は
授乳間隔こそようやく二時間は持つようになりましたが
まだまだ抱っこリクエスト多し(^_^;)

ということで、
なにかベビちゃまの気を引くもの、
と、
Amazonでこんなものをポチってみました。


c0071604_18223964.jpg


ミッフィー i-merry

ゆかさま宅はおにいちゃまの赤ちゃん時代に
ストッケのベビーベッドで痛い目に遭ってから
赤ちゃんはお布団で寝かせてます。

なので、ベッドに取り付けるタイプのメリーが使えません。
おにいちゃまの時にいただいたメリーは
皆このタイプなので
姪っ子にあげたりしてしまいました。

が、今回購入したメリーは床起きタイプなので
我が家にもバッチリ!
しかも、おにいちゃま達も大好きな、
ゆかさまも好きなミッフィーちゃん♪

スイッチオン!でお花の真ん中にライトが灯り、
メロディと共にミッフィー達がぶら下がった
お花がクルクルと回ります。

メロディは四曲入っていて、
その他にも
葉っぱ部分にあるコードで
i-podなどに繋いでお気に入りの曲も再生できるとのこと!
さすがデジタル時代!?

とりあえず本日試してみたところ
マットに置いたら泣くぞ~星人(笑)のベビちゃまにしては
大ヒットかも!?

ベビちゃまにしては驚異的!
20分くらい、一人でゴキゲンに見入っていました~\(^o^)/

どのメロディがお気に入りか?
子守唄なども含まれていますが、
どうやらそれらはあまりお気に召さぬ模様(^_^;)

ベビちゃまお気に入りは
四曲目に入っている“ピヨ、ピヨ、ピヨ”という
小鳥のさえずり音。

なんだかツボにはまるんでしょうかねえ?(笑)

なんにせよ、
これで少しは手が空くので
とっても助かります!!

ミッフィーちゃんに感謝!!
[PR]
by yukasama24 | 2011-09-27 17:56 | 子育て


<< おにいちゃま’s belate... 久しぶりの我が家♪ >>