人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法のシッターさん再び!

夜のねんねは落ち着いてきた感がある
三号ベビちゃまですが、
昼間の授乳間隔がなかなかあかず、
おまけに抱っこ以外だとすぐギャーと泣くので
昼間はほとんど何も手につかず
困っていました。

もうちょっとしたら自宅に戻る予定だというのに
これでは家の中が大変なことになってしまう~。

…と、頭を悩ませていたら、
ふと、奇跡のお助けグッズを思い出しました!

ベビービョルン社のベビーバウンサー!!

おにいちゃまの時も紹介した記憶がありますが、
このバウンサー、
本当に魔法のシッターさんなのです!!

背中にスイッチがあって
布団やラックに置くと
すぐにびぇ~んだったおにいちゃまベビちゃまも
このバウンサーに乗せれば
たちまちゴキゲンさんになっていたものです。

さっそく引っ張り出してきて
三号ベビちゃまを乗せてみたところ…

おぉ!
さすが魔法のシッター!!

オッパイか抱っこでないとダメだったベビが
泣かずに乗っている~\(^o^)/

おしゃべりする程ゴキゲン、
という訳にはいきませんが
これに乗せておけば
泣かずに静かにしていてくれるので
忙しい夕食時も抱っこせずに済み、
おちびちゃまに食べさせたり、
ゆかさまも
自分の食事をきちんと取る事ができました!

本当にベビービョルンさまさまです!!

おにいちゃま達も大喜びで
バウンバウンしてくれました(⌒-⌒; )
by yukasama24 | 2011-09-14 10:48 | 子育て


<< バウンサーその後 乳腺炎で母乳外来へ@聖霊病院 >>