退院しました!

その後、私の術後の経過も順調で
心配された赤ちゃんの黄疸値も
なんとか小康状態のまま保つことができ
昨日、無事に母子揃って退院することができました!

訳が分からないまま、
それでもただひたすら子育てに専念できた一人目育児、
おにいちゃまになったけれども
赤ちゃんがえりが大変で
おちびちゃまべびちゃまのお世話と
バランスが難しかった二人目育児、
そして、三人目育児は
上に二人、随分と最長したとは言え
まだまだ、いや、ますます怪獣なおにいちゃま二人がいるおかげで
赤ちゃんの静かな生活など確保できるはずもなく…

休みたいのに休めない、
嵐の中の新生児育児がスタートしております(^◇^;)

がんばらなくっちゃ!!
c0071604_11101145.jpg

[PR]
by yukasama24 | 2011-07-30 10:55 | 子育て


<< 夏休みの怪獣達 三人目出産記~あまりのつらさに... >>