生まれました!

台風6号接近が心配されつつも
名古屋には幸いほとんど影響ないまま過ぎ去っていった
昨日夜の九時頃
無事、三男坊、誕生いたしました!!

帝王切開で全身麻酔だった為、
ほとんど記憶ないままの出産。
産声、対面第一号はだんなさまでした。

3500gの大きな赤ちゃんらしいです。

お部屋に戻されベッドで一度対面させてもらったらしいのですが
麻酔で意識がもうろうとしていたので
ほとんど覚えてません(^_^;)
なので、まだ赤ちゃんの顔をまともに見れてません(涙)

今日は一日中子宮収縮の傷みがひどく
ベッドでうめいてます。

上2人の自然分娩のお産は
なんて天国!ハッピーだったんだろうと
今改めて思います。

最初がこれだったら
二人目、三人目は生まれてなかっかも(^_^;)

あまりの痛みに
痛みに強いワタクシもさすがに耐えきれず
先程痛み止めを打ってもらいました。

少し効いてきて
こうしてご報告できるようになりました。

でも、まだえらいので
今日はこのくらいで…。


iPhoneからの投稿
[PR]
by yukasama24 | 2011-07-21 16:46 | 子育て


<< 三人目出産記~あまりのつらさに... 入院しました~! >>