入院しました~!

いよいよ明日は三人目ベビちゃんの
予定帝王切開出産日。

ということで、
前日の本日お昼から
お世話になる産院に入院しました!

診察の結果、
相変わらず逆子ではあるけれど
先週よりもしっかりとお尻がはまり
骨盤位としては
昔ならそのまま下から産めなくないはまり方、
だそうなんですが、
やはり、安全を考えて当初のお話通り、
予定帝王切開でいこう、ということになりました。

私もいまだにできるなら…という気持ちが
なきにしもあらず、ですが、
なによりベビの安全なお産が一番!
どちらでも、頑張ることに変わりはありません!
がんばるからね!!!

お部屋に案内されて
ただいま、ボケーーっと待機中(^_^;)
こんな時間、なんだか何していいのか
手持ち無沙汰です(笑)

いつもはおちびーずがうるさいくらいなのに
静かだと落ち着かない(笑)
二人とも大丈夫かしら?と気になります(^_^;)

お泊り保育では意外と元気に頑張ったおにいちゃまですが
今日は出がけになんだか表情が硬く、
ぎゅーーー!っとハグして声をかけたら
やっぱりちょっとウルウルしていたのです。

まだよく事情がわかってないおちびちゃまは
あっけらかーんとしていましたが(笑)
甘えん坊おにいちゃまは
ガミガミ鬼おかあちゃまでもいないとやはり寂しいのかな?(^◇^;)

私もこう見えて(どう見えて!?)
人生初の“手術”にかなりキンチョーしてしまっていたのか
家を出る前にヒステリックにガミガミ、
だんなさまに怒鳴り散らしてしまいました…。
ごめんね。

明日の夜には
台風ボーイがもう一人増えます!!
おかあちゃま、がんばるよ!!!
[PR]
by yukasama24 | 2011-07-19 13:40 | マタニティ


<< 生まれました! お兄ちゃま、初めてのお泊り(保育)♪ >>