病気連鎖…(>_<)

その後、
前回の日記の日の夜中にかけて
グッタリ度もあがり、息も荒く、
少し眠っては泣いて起き、
これは救急車か???と心配しながら隣で様子を見ていると
しばらくしては寝て行き
少し眠ってはまた泣いて起きる、という
ながーーーーい夜を過ごしたおちびちゃまでしたが、
やはり驚異的な体力を持ち合わせているのでしようか、
翌朝、って、昨日ですね(^_^;)、には
食事も少しは取れるようになり
診察の頃には元気に愛想を振りまくほどに回復!!

逆に、先生には
前夜のグッタリ度が説明してもピンと来ないであろうほどの
回復ぶりをみせつけてくれました。

その後も順調に回復傾向。
まだ咳は出ますが
お喋りも途切れず(^_^;)
オモチャを突散らかす元気を見せております。

が、一方、
やはり次はおにいちゃま…。

昨日の時点では
軽く咳が出始め、
喘息まではいってないから予防で
朝晩、吸入すれば大丈夫でしょうと言われ
さすがお兄ちゃん!体力ついたね~!!なんて思っていたら…

今朝になり
食欲急降下…。
なんだか覇気がなく、ぐずぐずしているなと
嫌な予感がしていたら、
嫌なものは的中するんですなぁ、これが。

食事を少しだけ取ったあと、
「気持ち悪い~」と言い出し、
トイレへ駆け込むと
ザバーっと水っぽい嘔吐を…。

回復気味でヤンチャ振りも回復傾向のおちびちゃまは
バァバに預ってもらい
またまたまた小児科へ急行~(涙)

はぁ。

まだまだ続くんだろうか…。
妊婦にはさすがにキツイっす、病気連鎖(涙)
はーやーくーーよくなれーーーーー、おちびーず!
[PR]
by yukasama24 | 2011-04-22 12:05 | 子育て


<< 病気、その後 またまたおちびちゃまダウン(&... >>