おちびちゃま、39.6℃〜!!!

昨日はおにいちゃまも咳が出て来て
幼稚園お休みして
おちびちゃまと一緒に一日家で静養。

おにいちゃまは遊んだり、お食事したり
咳以外は割と元気があるのですが
おちびちゃまが…。

昨日も食事もあまり取らず
ごろごろしてたと思ったら
昼前くらいから寝てしまいました。

そのまま3時間近く眠り
しばし機嫌よく遊んだものの
夕方になりまたグズグズ…。

夕食準備していたら
近くで
「あっこ〜〜!!!(抱っこ〜!)」
と一瞬泣き叫び
あれ?静かになったと思ってふと見たら
またまたカルを抱きしめて
二つ折りになって寝ちゃってました…!

布団に連れて行きそのまま起きずに眠ってしまいました。

が、22時頃目を覚ましたので
触ったら熱い!!!
その時、38.6℃!!

解熱剤を打ち、吸入もして
しばらく添い寝で30分くらいかかり寝付き
そのあとは朝まで起きずでした。

が!!!

今朝起きたら
更に熱い!!!!!

な、な、なんと、39.3〜!?
さすがのタフ男おちびちゃまも
だら〜ん、ごろごろ…。

おにいちゃまは元気あるものの
やはりまだ咳が出るし
二人ともこの後病院に連れていきます。

あ〜、また病院通いの日々か…。
早く元気になあれ!!
[PR]
by yukasama24 | 2010-09-15 09:48 | 子育て


<< 風邪ブラザーズ、その後 おチビ〜ずまたまた病院通い!? >>