おにいちゃまBirthday Party@「桃花林」

昨日はおにいちゃまの5歳のお誕生日。

去年、おととしと、お家でこじんまりお誕生日ディナーで
お祝いしてきたので
そのつもりで、おにいちゃま本人に
「今年はお誕生日のお祝い、何が食べたい?」
と聞いたところ…

「うーんとねえ、
去年はおうちでお祝いしたでしょ?
だからねえ、今年はお外で
おじいちゃまやおばあちゃま達みーんなに
お祝いしてほしいな」

という、欲張りなお答えが!!!(^_^;

でもまあ、お誕生日ですから
主役のリクエストは聞いてあげたくなっちゃいます

というわけで、
ジイジ、バアバを始め弟夫婦、
仲良しのいとこちゃん二人と
ファミリー勢ぞろいでにぎやかにお祝いすることになりました。

お店も生意気におにいちゃまのリクエスト(^_^;
お気に入りの中華、ホテルオークラの「桃花林」で!!!
うーん、贅沢だぞ〜!(^_^;

我がファミリー、いとこ同士がちょうど同い年同士なので
四人揃った日にはもうワーキャー、ぷち保育園状態(^_^;

到着早々、チャーハンをがっついたおチビさん達
お腹が満たされると動きたくなるのが性!?
というわけで、
大人がお料理を堪能し始める頃には
テーブルの周りをグルグルグルグル、キャッキャ♪キャッキャ♪

「まるで回遊魚だな(笑)」byジイジ

端っこのお部屋でよかった〜、と
心底思いました(^_^;

最後にはレストランからのお祝いのケーキもあり、
なかよしのいとこや大好きなファミリーにお祝いしてもらい
満悦至極のおにいちゃま♪

c0071604_1115368.jpg


いつもより少し遅くなった寝つかせは
おにいちゃま、おちびちゃま、そしてだんなさまは言うまでもなく(笑)
ぱたんキューでしたが、
寝入り間際、おにいちゃまがむにゃむにゃと一言…

「あ〜、楽しかった〜♪♪♪」

よかった、よかった、楽しいお誕生日になって!
ジイジ、バアバ、弟ファミリー、
想い出に残るバースデーディナーをありがとうね!!!
[PR]
by yukasama24 | 2010-09-08 01:13 | 子育て


<< プレ教室と貧血… おにいちゃま5歳おめでとう! >>