新学期早々おやすみしてます…

新学期が始まりましたが
まだまだ暑い日々が続いておりますね。
やっぱり異常気象なんですかね。

さて、夏休み疲れ?で軽い夏風邪を引いていた
我が家のおちびーずですが、
その後、徐々に快方に向かっております。

昨日は
二人とも、治りかけで体力は回復しつつあるんだけど
どこかいまいちすっきりしないので
些細なことでやんちゃを言ったり
ワガママ炸裂〜!で
交代でギャン泣きなどあり、
お世話するゆかさまもイライラが募り
ついには噴火〜〜〜!!!
夕方前には「もうしらん!」とストライキを起こしてしまいました。。。

家にこもりきりで煮詰まってしまったのもあり、
夕方には実家に助けを求め
気分転換させてもらいました。

ジイジとバアバに会えて上機嫌になり
寝付かせ5秒でコテンzzz
熟睡したおかげで
今日は朝からすこぶるゴキゲン!
上機嫌で遊びに興じております♪

おにいちゃまは新学期早々、
幼稚園欠席しておりますが
この様子なら
明日には登園できそうな感じ♪

母の体力のためにも
明日はぜひに登園しておくれ〜!(笑)
[PR]
by yukasama24 | 2010-09-02 14:27 | 子育て


<< “残”暑気払い@「うな春」 福井・三國温泉一泊旅行Vol.4 >>