人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の焼き肉withちびっ子怪獣@「李昇」

ということで、
どうやら病気も一段落したらしいおちびーず。

長かった看病疲れと言いますか、
お篭りdaysのストレス溜まりまくりのゆかさま、
ここらでお外ご飯に出かけたーーーい!
と、今日の晩ご飯は久々の外食♪

子供が産まれてからはご無沙汰になっている
焼き肉に行こうか、ということになりました。

おにいちゃまが生まれてから一度だけ
泉の「昇家」に子連れで出かけたことがありますが
その後、「昇家」グループの新店舗で
ワンランク上の焼き肉という触れ込みの「李昇」がオープンしたのを
雑誌やブログで見て
個室もあるし、おチビ連れでもよさそうだから
行ってみたーい!と思いつつ
なかなか焼き肉ディナーに出かける機会がなく今に至る…。

よし!今夜、決行!!!

と、思い立ったら即行動!
携帯片手に予約を入れてました(笑)

「李昇」は基本的に全個室。
二階はテーブル席の個室、三階は掘りごたつの個室、となっているようです。
電話予約の時に希望を聞いて下さるので
チビ連れなので掘りごたつのお部屋でお願いしました。

通りに面したお部屋だったので
お外の様子が見えるのが楽しいらしく
お部屋に通されるなりおちびーず大興奮!

二人とも終始ぐずることなく
ハイテンションのまま焼き肉ディナーを堪能できました♪

といっても、そこは怪獣二匹連れ(^_^;ですから
ゆっくり堪能、というわけにはもちろんいきませんでしたが。。。

写メもゆっくり撮るヒマなく、
食べ終わった頃にようやくお部屋の写真を一枚パチリ(^_^;

久々の焼き肉withちびっ子怪獣@「李昇」_c0071604_23113028.jpg


お肉ももちろん美味しかったのですが
〆のデザートで取った「昇家プリン」がまいう〜でございました♪

がんばってお野菜など食べたおにいちゃまには
ご褒美に一個。
でも、なんでもおにいちゃまと一緒がいい!のおちびちゃまも
きっと食べたがるよな〜と
おちびちゃまを口実に(?)ゆかさまもオーダー(^_^;

プリンのお味も美味!
そして、そこに載せてあるバニラアイスの柔らかさも絶妙で
うまーくプリンとからみ、
さらにそこにトッピングしてある黒みつが
まさにベストマッチ!!!

おにいちゃまとゆかさま
二人、至福の顔で「おいしい〜〜〜〜♪」

もちろん、おちびちゃまも「あ〜〜!」とリクエスト忘れません(笑)
ちびちびとお口に放り込んであげたら
「いし〜〜〜!」
ん?なんか言った?
「おいし〜〜〜!!」
おぉ!“美味しい”が言えたね!!

だんなさまは焼き肉に生ビールで至福の顔♪

みんなhappyで帰途につきましたとさ♪
by yukasama24 | 2010-07-11 23:17 | グルメ


<< 大トリはワタクシ!? あっというまの回復@おちびちゃま >>