あっというまの回復@おちびちゃま

二人目はたくましく育つ、というのはよく言いますが、
ほんと、次男はたくましいです。

おちびちゃま、あっという間にヘルパンギーナからも回復です!

おにいちゃまがなんだかんだと
鼻水だったり微熱だったり、、ずるずるとすっきりしなかったのに比べ
性格なのか(笑)熱もがーーーっと上がったかと思ったら
一日であっという間に平熱に戻り、
若干落ちたかな〜という食欲はすっかり元通り!

それが彼の強みでしょうかね(^_^;

この週末にはすっかり元通りのやんちゃ坊主っぷりを発揮しております。

長いお病気トンネルを走っていたおにいちゃまも
どうやらようやく出口みたいで
おにいちゃまなりに食欲も出てきてよく食べるようになりました。

これで一安心!…といくといいけど。
気を抜かずに夏休みを無事に迎えれますように、がんばるぞ!
[PR]
by yukasama24 | 2010-07-11 22:53 | 子育て


<< 久々の焼き肉withちびっ子怪... 診察結果 >>