ま〜た〜?おにいちゃま発熱ちう。。。

最近、パソコン開けてないなあ〜と思ったら…
前回の日記から軽〜く二週間も経ってる!!!
あんびりーばぼーーです(涙)
毎日ワタシはいったい何をしてるんでしょう???

…怪獣を飼育しています(^_^;
お疲れでちょっとコワレ気味です(^_^;(^_^;

その二週間の間に下呂温泉に一泊旅行したりとか
アップしたいこともあるのですが
ほんとーーーーーに時間がなく、泣く泣く…。

日々の雑事に忙殺されている内に
ようやく元気回復!と思ったおにいちゃまが〜〜〜〜
またしても発熱…。。。。

今回はそう高い熱ではないのですが
日曜日のお昼過ぎから熱が出始め、
ゴロゴロし始めたので測ってみたら38.2℃。
今朝には37度台に下がっていたのですが
念のため、幼稚園は休ませました。

今回はわりと元気はあるので病院に行くほどではなく、
おうちで大人しくさせて様子を見ています。

が、実はこれが一番母にはきっつーーーい!

熱でダウンというほどでなく、
かといって、幼稚園に出せるほどの体力はない、、、
中途半端な元気さでお家にいられると
元気いっぱいのおちびちゃまのパワーと二人分受け止めなくてはいけなくて
ハッキリ言って疲れました…。

あ〜、お願い、明日には元通りになってますよーーーーにーーー!!!
母は壊れますぞよ。。。
[PR]
by yukasama24 | 2010-07-05 23:29 | 子育て


<< 下呂温泉「水明館」 手作りグミ♪ >>