今度はおちびちゃま再び喘息…

c0071604_22343835.jpg

おにいちゃまがすっかり回復したと思ったら…

やはり来ましたか…

今度はおちびちゃまがダウンです…。

金曜日辺りから鼻水垂れではあったのですが
熱もなく、元気で機嫌よく、食欲もあったので
とりあえずはお出かけを控えるくらいで
お家で元気に遊んでいたおちびちゃまでした。

が、週明けの今日、
ぐっすり眠って起きて来たら
コホコホとお咳が…!

時間と共に喘息のヒューヒュー音が聞こえだし
息遣いも荒く
馬力男のおちびちゃまもさすがに苦しそう…。

夕方小児科で喘息のお薬をいただき
寝る前には吸入を…。

が!

これが一大事〜!!

前の時もそうでしたが
病気してても馬力のあるおちびちゃま、
暴れる力がこれまたものすごいんです(^-^;

おにいちゃまが側で
おちびちゃまお気に入りのカルーぬいぐるみ持って
「がんばれ!がんばれ!!おちびちゃま!!」
と応援してくれましたが
そんなおにいちゃまの応援も焼石に水…

暴れまくるおちびちゃま…(+_+)

でも喉が気持ちいいのか
時々は動きを止め
なんとか薬を吸ってくれました。

前回のように驚異の回復力を見せてくれるといいのですが…。
Get well soon,my little boy!!
[PR]
by yukasama24 | 2010-05-24 22:34 | 子育て


<< 結婚記念日Dinner@観光ホ... 簡単!春キャベツとシラスの蒸し焼き >>