人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらにその後

なかなか回復しません…。

土曜日の日中は
ご飯も少し食べたり
たまには機嫌よく遊んで笑顔が戻ることもあったりしましたが
夕方近くには再び熱が上がりだし
夜はぐで〜っと…。

夜半過ぎからは何回かぐずって起き
水分補給してはまた少し眠る…。
そんな感じで夜が明けました。

今日は朝からぐずりまくりで食欲もなく
抱っこしても泣き叫び
しばらくすると寝入りますが
一時間くらいするとまた起きギャー…。

さすがに抱っこもつらい…。

でもきっとおちびちゃまの方がもっとつらいんだろうな…。
熱は落ち着いてますが
また夕方にかけて上がるかも。

ああ、ほんとに早くよくなって〜。
ニコニコ笑顔のおちびちゃまがいいな。
by yukasama24 | 2010-02-28 14:15 | 子育て


<< 突発性発疹でした! おちびちゃまその後 >>