おちびちゃま初めての発熱!

c0071604_172074.jpg

昨日、昼過ぎくらいから
おちびちゃま初の38℃台の発熱中です…(涙)

朝はまずまずの機嫌で
食欲もあったのですが
昼頃からいつものような旺盛な食欲が影を潜め
ぐずぐずが多くなったなぁと思ったら
身体が熱〜くなり
測ってみたら38℃超えてました!!

慌てていつもの小児科に電話するも
木曜午後は休診…。
他何軒かも然り…。

一軒やっていた千種のワイワイクリニックに駆け込み
診ていただきましたが
その時点ではこれといって特定できず。
様子見ましょうで帰宅しました。

一歳過ぎたし突発かも…。

明日には熱が下がってますように。
今日は一日抱っこでさすがに疲れました〜。
早く良くなあれ〜、おちびちゃま!!
[PR]
by yukasama24 | 2010-02-26 01:07 | 子育て


<< おちびちゃまその後 おにいちゃまlove♪おかあさ... >>