夜泣きdays,AGAIN!??

一歳を過ぎ、離乳食もすっかり完了!
おにいちゃまと同じ物食べるんだもん!てな感じで
食欲バリバリ(^-^; 白米大好き!!食欲魔人なおちびちゃま

あんよはまだなものの、
階段上りはすっかりマスターし、
お部屋でも子供用椅子やらおにいちゃまのトイカーにえっこらせとよじ登ったり
とにかく起きてる間中活発に動き回るおちびちゃまです。

そんな訳で夜はぐったり朝まで爆睡…

の日々が来るかと思っていたら!!!

昨日、今日と二日連続で
かつての夜泣きよろしく寝付いてから二時間くらいで
泣き叫びながら起きちゃいました…。

今日の夜泣きはかなり手ごわく
23前に泣き出し、おむつ替えにおっぱい、抱っこと
あらゆる手を尽くしても泣き止まず…
しまいには抱っこしててものけ反って暴れる始末……。

おにいちゃまの時も
一歳過ぎて卒乳した同じくらいの月齢の頃に
夜泣き再び〜な日々がありました。

なのできっとおちびちゃまも
そんな時期なんだろうな〜と
多少は二人目の余裕で
あっさりあきらめ気分でひたすら抱っこ抱っこしました。

結局、泣いて起きてから
一時間以上もかかりようやく寝ましたが
さすがにおちびなちびちゃまだとはいえ
8kgの男児を一時間抱っこは
もうすぐジャスフォーママには応えますわ…(^-^;
あ〜、お願い、おちびちゃま、
はやいとこ夜泣きに飽きてちょうだいね〜!!

気持ちはお付き合いできるけど
身体がもちません〜〜。
あ〜、若いママがうらやますぃ〜〜(^-^;
[PR]
by yukasama24 | 2010-01-29 01:56 | 子育て


<< 志摩旅行 BABBIのロールケーキ >>