人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!一歳!

晴れて満一歳のお誕生日を迎えたおちびちゃま。
ちびなりにそれなりに(笑)成長しております。

昨夜はプレバースデーでお祝いしてもらい
楽しかったのか夜中のおめざもなく
グッスリ朝まで…と思っていたら
ゆかさまが寝ついた3時過ぎ、ものの30分ほどで
高らかな泣き声で起こしてくれました。

ああ、そういえば、まさにこの時間に
ジィジの運転する車で病院へと急いでたなあ…
陣痛が嵐のようにスピードアップして持ちこたえるの大変だったなあ…
あとちょっとで病院到着して、ものの10分で生まれたんだっけなあ…

…などとつらつら思い出しながら(笑)
夜中の授乳を寝ぼけ眼でしておりました。
ま、あと限られた授乳ですものね〜。
もうあと少し、と思うとなんだか寂しい気もしちゃいます(笑)

そんなおちびちゃまお誕生日の今日は
高校の同級生のお宅へお邪魔。
おにいちゃまと同い年の男の子がいるので
おちびちゃまもおにいちゃまが二人〜!なウキウキ気分で
仲間に加わろうとしていました。
(そして、おにいちゃまに「だめ〜!」と邪魔される(^_^;)

お祝いは前倒ししたので
その他は至ってふつーに過ごしたのですが
午前中、大学友人のCHIEから素敵なプレゼントが!
一歳おめでとうの素敵なブーケ!

CHIE、素敵なお心遣いをありがとう!
嬉しかったよん♪

祝!一歳!_c0071604_2329630.jpg

by yukasama24 | 2010-01-06 23:30 | 子育て


<< なんでだろう〜?なんでだろう〜? おちびちゃま1歳プレバースデー... >>