人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄家族旅行'09 Vol.4〜ブセナ到着編〜

ショッピングに後ろ髪引かれつつ、向かうはブセナテラス!
ホテルまでは沖縄高速道で約1時間。
毎度のことですが、ゆかさまファミリーでは
ハンドル握るのは実は飛ばし屋(^_^;、
運転大好き、助手席嫌い!のワタクシです。

出発するやチャイルドシートで二号くんがまずグゥ…。
そして、DFS出発間際からヤンチャを言い出し
雲行きが怪しかったおにいちゃまも
揺られている内にグゥ…。
そして、お約束のように三号くん、、、
あ、違った(笑)だんなさまもグゥ…。

運転好きなゆかさまですが、
さすがに車内全員に眠られると
なんだか眠気オーラが満ちてきて
コチラまで眠くなりそうで、
必死に一人でCDにあわせて一人カラオケしておりました(^_^;

ちなみにそのCDは「ザ・ベストテン」のコンピレーションもの。
沖縄家族旅行\'09 Vol.4〜ブセナ到着編〜_c0071604_2248445.jpg

♪夏、夏、夏、夏、ココナツ〜♪などなど
“なつメロ”で眠気飛ばしです(笑)
アラフォーです(笑)

ゆかさまの咽喉が嗄れそうになる頃、
一時間ほどのドライブで無事ザ・ブセナテラスに到着〜!
到着と同時に皆の衆もお目覚め。
おにいちゃまはパチッと目を開け、ホテルだということに気づくや
いきなりのハイテンション!
おちびちゃまはポーターのお姉さんにいきなりドアを開けられて
びっくりして一声ふめぇ〜!と泣いたものの
ゆかさまに抱っこされてロビーに降りるやいなや
「ここはどこ!?広い!!わ、海だ!」
てな感じで好奇心で目を皿のようにしてキョロキョロ。
チェックインの間もソファで二人ハイテンションではねまくってました(^_^;

お部屋へ案内されると今度は
ふたつくっつけて並べてもらった広〜いベッドにキャッキャ♪
一日移動で動きたくてしょうがなかったのでしょうね、
おちびちゃまもそれはそれは嬉しそうにベッドでハイハイしたり、
おにいちゃまと一緒にふかふかお布団にバフっと顔をうずめたり…
楽しそうな二人でした♪

♪一日目夕食編へつづく♪
by yukasama24 | 2009-12-18 14:44 | 旅行


<< 沖縄家族旅行'09 V... 沖縄家族旅行'09 V... >>