人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄家族旅行'09 Vol.3〜DFSギャレリア編〜

さてさて、やってきました!常夏の島、沖縄よ〜〜〜!

…のはずが、
やはり窓の外は…
大雨やんけ!!!やっぱり台風です…
がっくし。。。

肩を落としつつレンタカー出迎えに。
今年もお世話になったのはセレブレンタカーさん。
セレブじゃなくても、
セレブじゃないけど、借りられます(笑)

そして、今回のお出迎えはリムジン!
おにいちゃま、おちびちゃま、広—い車内、ふかふかソファーに大喜び♪
レンタカーのオフィスに着く頃には雨も上がり、
ようやくおにいちゃま&ゆかさまの晴れパワー発揮!?
気を良くして向かう先は、
えへへ、毎度のお楽しみです、
DFSギャレリア沖縄でのお買い物〜♪
みなさま、ご存知ですね、沖縄は免税地区なんですのよ!!

到着するや買い物に走ろうとするゆかさまに
ブレーキをかけるかのように
おにいちゃまが「なんかお腹空いた〜!」と騒ぎ出し(^_^;
仕方がないのでまずはフードコートで
チビ怪獣にエサやり、もとい、ジェラートを。

そういえば、毎年ここ来ると
おにいちゃまの「やっちまった〜」事件があったなあ。
今年は何も事件がおきませんように!



おにいちゃまのお腹の虫が落ち着いたところで
さて、今度はゆかさまの番よ〜!と
おにいちゃま番をだんなさまに頼み
張り切ってコスメフロアへ。

…が、追いかけてきたおにいちゃま、
追いつくなり今度は「うんち〜〜〜!」
…君ってやつは、、、ほんと自由人ね(^_^;

コスメショッピングだけは死守!と
だんなさまにおトイレ番を頼み(おしつけた、とも言う(笑))
鬼のいぬ間のなんとやらで、ショッピング敢行!!
化粧品買いだめに成功です!!

沖縄家族旅行\'09 Vol.3〜DFSギャレリア編〜_c0071604_22295441.jpg


その間、おちびちゃまはというと、
DFSで借りたベビーカーの乗り心地の良さにゴキゲンで
コスメフロアのおねえさん達に愛想を振りまき
あちらこちらから
「かわいい〜!めっちゃかわいい〜!」のお言葉♪♪
母ゆかさま、内心「ふふ♪」
(↑ええ、親ばかですよーーー。わかってますよーーー(^_^;)

そうこうする内に
トイレお篭りを終えたおにいちゃまが爽快な顔つきで再合流。
おにいちゃまのお許しが出たらもう少しショッピングを〜
と淡~い期待を抱きましたが
その夢はおにいちゃまの「ダメ!」という
非情なる一声で打ち砕かれ(涙)
スゴスゴと車に戻りホテルへと向かうことと相成りました。

ホテル到着編へつ・づ・く♪
by yukasama24 | 2009-12-17 00:13 | 旅行


<< 沖縄家族旅行'09 V... いよいよ夜泣き卒業ですか!? >>