夜泣きかなあ…?

またまた夜泣きの季節到来なのかしら…?

先週末、おにいちゃまの運動会が無事終わったのですが
その日の晩あたりから
夜中にまた起きるようになりました。。。

運動会の日はさすがに興奮したのか
かなり激しい夜泣き状態で
ヘルプを求めただんなさま抱っこにも断固拒否!
体力限界のヘロヘロゆかさまでしたが
アラフォーの身体にむち打って抱っこ、抱っこで寝かしつけ。

明けて代休の日、
フラフラで日中を過ごし、
夜にはしっかり寝てもらいましょう!と思ったら
あれ、あれ、あれ…
また夜中にお呼びが…。

そして、昨日もやっぱり夜中に起きてしまいました。。。

うーむ…嫌な季節か?
またしばらくブログが遠のきそうです〜。
[PR]
by yukasama24 | 2009-10-15 12:14 | 子育て


<< 沖縄〜! 台風一過!おうちでパン屋さん >>