人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢万平ホテルで避暑♪

実家家族旅行で軽井沢に来ていま〜す♪
久しぶりの軽井沢。
10何年ぶりかしら…。

高校生くらいまでは夏になると毎年のように家族で避暑に来ていました。

軽井沢万平ホテルで避暑♪_c0071604_124762.jpg


軽井沢といえば万平ホテル。
歴史を感じさせるクラシックホテルです。

そして
軽井沢といえばブルーベリー!!(なのかしら?(^-^;)

軽井沢万平ホテルで避暑♪_c0071604_133218.jpg


ホテルのティールームで
美味しそうなブルーベリータルトを発見!!
ブルーベリーがてんこ盛り♪
目にいいかな?(笑)

今日は軽井沢プリンスホテル隣接のショッピングモールへ。
電車好きのおにいちゃまに引っ張られ
芝生広場のぽっぽ電車に
二号くんと三人で。

軽井沢万平ホテルで避暑♪_c0071604_131397.jpg


芝生広場をぐるっと一周〜。
吹き抜ける風が気持ちいい〜!!
貸し切り状態でおにいちゃまもゴッキゲン♪♪

…だったのに、はしゃぎすぎたせいか
ねんね前におにいちゃま、ヤンチャ大崩れ〜。
詳しくはまた帰宅後に〜。
取り急ぎ携帯からのレポでした!!
by yukasama24 | 2009-08-21 00:04 | 旅行


<< 2009夏旅@渥美半島・角上楼... おちゃんこ完了! >>